風俗に行き始めてから毎日が楽しいです!この気持を体験談にしてみんなにも知ってもらいたいです!

女の子も本当に何度も昇天していて、すごくエッチでした。

つい先日の話なんですが、デリヘルでアナルエッチしちゃいました。自分は普通の会社員なんですけど、自分も女の子と遊びたい気持ちが30代初めくらいから強くなり出して、最近はデリヘルのお世話になりっぱなしです。しかも自分みたいなアナルフェチには、アナルエッチが出来るデリヘルは、もうたまりません。この前の子はアナルエッチの経験が、かなり豊富で、自らちんこをアナルに導いて挿入してくれる様な良い子でした。肌も綺麗で声もいやらしい声で気持ち良かったです。見た目は大人しそうな感じからは、イメージがわかない位濃厚で献身的なサービスで良かったです。バックからアナルに挿入して突いてる時には、種づけしてるっていう性欲の本能が満たされてたまらない気持ちになりますね。その女の子も感じていたみたいで、イクゥ!イクゥ!もっとついてぇ!っていう声をあげて、変態みたいな目で僕を見てきました。最後はゴムつきアナルに中出し発射!女の子も本当に何度も昇天していて、すごくエッチでしたね。

女子大生っぽい可愛い子が自分のちんこをしゃぶってる姿

こないだの月曜にデリヘルを呼んだんですけど、女の子が淫乱ちゃんで興奮しました。15分以内に来てくれる女の子を探してて、すぐに見つかったんですけど、普通に女子大生っぽくて可愛いかったんです。そしたら本当に15分も経たないうちに来てくれて、マンションへ。少し話しながらプレイを始めたんですけど、実はこの嬢、ディズニー好きみたいで、毎日のディズニー代を稼ぐ為に働いてるらしいんですよ。私頭おかしいからって、可愛い顔して自分で言うんですよ。このままじゃダメなんだけど、今はまぁこのままディズニー狂いでいいのって言いながら笑ってました(笑)まぁそんな事を言う女子大生っぽい可愛い子が自分のちんこをしゃぶってる姿を見てたら、余計に興奮しちゃってかなり濃厚なプレイをしちゃいました。それにしても夢の国とは言いますけど、ホテル代も高いですし、色々お金かかりますし、女の子をクンニしながら、ここで稼いだお金が夢の国にさらに落とされていくとは、ちょっと夢の国の闇を感じました(笑)

キスから濃厚おフェラでスタート。

ちょっと前に仕事で地方行った時に、接待が長引いて、最終の新幹線に乗れず家に帰れなくなってしまって、ホテルに泊まったんです。経費でホテル代も出るので、悪ノリでデリヘルでも呼ぼうとなって女の子を呼びました。自分はかなり風俗が好きなので、出張先のエリアのデリヘルで検索すると、かなりお店があって迷っちゃって選ぶのに1時間近くかけりゃいました(笑)中でも自分はアナルエッチが大好きなので、アナルエッチ可能な女の子にして、いざ待機。30分程度でホテルまで来てくれて、ドアを開けて部屋に招きました。サイトで見た通りの爆乳美女が来てくれてかなり興奮しましたね。いやらしいフェロモンをまとった美女はベッドですぐ脱いで、そのプロポーションを見せてくれて、キスから濃厚おフェラでスタート。その美女は自分がアナルエッチが好きで、自ら志願して今のお店で働いてるそう。そんな淫乱な美女のお尻に挿入させて貰って、めくるめくアナルエッチスタート。かなり乱れたプレイでこの世の快楽に酔いしれた60分でした。


カテゴリー

最近の投稿